2010年04月09日

飛行前

20100409_kanikan_hikou.jpg

突然ですけど二年ほどイギリスに行ってきます。
向こうでも更新できたらしようと思います。
posted by ネコ缶 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記

2010年01月01日

2009年12月26日

白糸台の金髪太眉

20091225_kanikan_oobosi.jpg

アニメしか見てないからチラッとしか見てないけど気になってしょうがない、大星淡っての?まだしゃべってるの見たこと無いからキャラわからないけどアッパーな感じだとダウナーの照とコンビでよさそうだよね。二期では咲と照を取り合ったりするべき。適当に背景描いたら妙に壮大な感じになってしまった。文考えるのめんどいからピクシブと一緒。
posted by ネコ缶 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2009年12月23日

制服女学生陵辱図画集Vol.3


CG04_top.jpg




ようやっとCG集完成しました。
あと数日でDLsiteにて発売開始される予定です。
長かった……

------------------------

生意気で他人の痛みを知らない
黒髪ツインテール女学生への集団性的制裁!!

【CG】
■基本15枚+差分含め147枚
■800x600、1280x960のサイズを用意しております

【内容紹介】
山口夏帆は黒髪にツインテールという容姿の勝気な女学生。
ある日、彼女のペンを拾ってやろうとしたところ偶然手が触れた僕に
彼女は罵詈雑言を浴びせた。
著しい人権侵害に僕は彼女への性的制裁を決意したのだった。

生意気な黒髪ツインテール女学生を、彼女に虐げられた男子生徒達と変態教師が
腹パンチなどしながら性的制裁を加え汚し尽くすCG集+テキスト作品です。
腹パンチ、飲尿、輪姦、制服へのぶっかけ、髪コキ、制服コキなど。

当方のサイトでも内容を紹介しております。
http://www.nekocompany.com/doujin.html

■差分は汁のかかる様子を表現したもの、半脱ぎ/着衣等です
■制服好きのために制服は最後まで半脱ぎまでです
■ ぶっかけ多目

■ ウェブブラウザで二種類の方法で画像とノベルをご覧になれます。
・スライドショー+フレームでお好きなシーンへジャンプできるバージョン
・スクロールして見る、一画面に縦に全部画像を並べたバージョン


20090210_kanikan_CG04_03_D.jpg
CG04_05_A_ba.jpg
20090929_CG04_10_A.jpg
20090929_CG04_10_B.jpg


CG04_sample1.jpg
CG04_sample2.jpg
CG04_sample3.jpg

posted by ネコ缶 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年10月03日

顔練習あいうえおのう

20091003_kanikan_kao.jpg
路上で見た光景を思い出しつつ。
posted by ネコ缶 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2009年09月29日

CG集サンプル

20090929_CG04_10_A.jpg
20090929_CG04_10_B.jpg
CG集やってます。
十月に出せれば・・・というレベルになってきた。
posted by ネコ缶 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年09月20日

なでこ描いた

20090920_kanikan_nadeko.jpg
posted by ネコ缶 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記

2009年09月04日

ぼくのかんがえたついったーくらいあんと

ツイッターのクライアントを考えました。
僕はプログラミングは始めては挫折してた口ですので
誰かできる人作ってください。
思いついたらなんか追加します。

twitter_01.jpg
初期画面はこんな感じです。アイコンが各ユーザーを表しています。
各アイコンは好きな位置に動かせます。


twitter_02.jpg
ユーザーの呟きがこんな感じに出ます。


twitter_03.jpg
一定時間内のつぶやきは同画面に表示されます。
数で区切るか時間で区切るか設定できてもいいかも知れません。


twitter_04.jpg
一定時間が過ぎると、次の区切り時間内の呟きが表示されます。

こうやると、ビジュアル的にリアルタイムでいろんな人が
同室でつぶやきあってる感じが見えて面白い気がします。

posted by ネコ缶 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日

あいうえおのいの練習

20090903_kanikan_kao.jpg
あいうえおを描くとかいう練習
CG集とか緋想天則とかで忙しいので
更新してなかったのでここらでなんか
上げとくかという
posted by ネコ缶 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2009年08月15日

夏コミ情報

20090815_kanikan_rotei.jpg

8月16日(日) 東京・有明ビックサイト
スペース 西地区 か-29a
サークル 「露呈崩壊委員会」

新刊 創作同人誌 「禁花」 (テーマ 「百合+和」)
B5 48ページ 300円(予価)

僕は10P漫画書きました。百合漫画です。
浴衣着た女の子がごにょごにょする話です。



20090815_kanikan_sourichan.jpg

萌え四コマ合同誌に四コマ8本書きました。

8月16日:コミックマーケット 3日目の東H-27a「あいんほるん」

にて委託販売されております。
ちょっと四コマ面白くなってきたかもしれないので
連載でもしようかしら。
posted by ネコ缶 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人