2008年09月19日

CG集第4弾一枚目

CG04_01_B.jpg
色々緋想天とか忙しかったのと一枚目は
テンプレ作ったり作業手順思い出したりで
時間掛かるけどやっぱりちょっとかかりすぎだよね
ちょっとごく個人的な懸念もあるし
まあとっかかったらやるしかねぇけどね
といいつつ次は冬コミのネームをやらねば
こっちのほうが気楽にできそうだけど
posted by ネコ缶 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年09月16日

マカマッパ

20080916_kanikan_maka.jpg
いまさらながらに裸練習してるわけだけど
マンガ絵と塗りの共鳴を考えなければならない
ハイライト適当に入れるとラバー臭がする

思いつきで勢いでざくざく描くのは案外楽しい
練りに練ってさあ描くぞとなるとすごい苦しくなるの
かも知らん。
posted by ネコ缶 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

CG集第4弾描きかけ

20080912_kanikan_CG04_01_totyuu.jpg
順調に遅れています。十月中に出せれば…
posted by ネコ缶 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年09月10日

「イラッ☆」としたときの顔の練習

20080910_kanikan_marisa_ira_tone.jpg

いつも飄々としている魔理沙をイラつかせたい。
イラついたところをびくびくしながらフォローして
その後機嫌が戻った魔理沙の横で内心ニヤニヤしたい。

あんまり詳細に下書き書かなかったけど案外書けた。
せっかくデジタルなのでがんがんペン入れに移行して
ペン入れ画面で絵作りしたほうが早いかも知らん。
posted by ネコ缶 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記